忍者ブログ
楽知ん写真館 2
〈たのしい知〉と〈笑顔のながれ〉を追求する楽知ん研究所の「たのしい活動の日々」♪


2024/03/29
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/08/28
■ ●○● 楽知ん写真館2.0 事始め ●○●

みなさん,こんにちは。
楽知ん研究所の木村仁志(きむらひとし)と,もーします。

昔むかし,ソブエくんとゆー人が制作・更新されていた
「楽知ん写真館」とゆーブログが,ありました。

そのサイトは,2006年7月に始まり,
約3年間ほど運営・更新された後,
ソブエくんの就職にともない,しばらく更新が停止していました。

今回,そのサイトを引き継ぎ,
「楽知ん写真館 ver.2.0」として,リニューアルすることにしました。

われわれ 楽知ん研究所 のめざすものの1つに,

 「たのしい笑顔のながれをつくりたい」

ということがあります。

このブログでは,主に「写真」という記録媒体を使って,
そんな「たのしい笑顔の流れ」る様子を紹介していきます。

では,あらためまして,「楽知ん写真館 2.0」,
はじまり,はじまり〜。   (木村仁志 記)


© Sobue, 2006

拍手[8回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | このブログについて

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 大道仮説実験〈しゅぽしゅぽ〉in イオン札幌苗穂    ホーム   
Design by basei,koe twi